nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
さらに...
今朝はド郊外のマイ西武立川駅を始発で仕事へ。なにせ不便なので人様より早い行動なのである。だけど、早朝ランナーなので、いつもと同じ時間に起きるだけなんだけどね。

ランと仕事。体力的には明らかにランニングの方が辛いだろう。でも、これは一般の人の考えること。ランナーは、仕事をするよりランの方が楽なのである。
今朝は早くから仕事をしたと思うと、なんか疲れるのである。早朝に走っても何とも思わない... 朝から走ったという方が、疲れは大きいはずなんだけどね。
c0206177_13231320.jpg

今、旬の築地に近い銀座へ。最近は週に3回ほど出没している。まだ、しばらくは通うようである。

こんな生活だと、さらに疲れが溜まりそう。土日は大した運動をしていないので、そろそろ疲労も取れたと思いたいが、まだ、ダメそう。今日1日でさらに疲れが蓄積された感がある。
とにかく一刻も早く寝ることだなあ。
by nao-yamaniiku | 2017-07-03 21:12 | 最近のこと | Comments(0)
<< 今日は定期検診の日 得意の撃沈もいつも以上... >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
駅伝マン
at 2017-08-17 22:12
雨が続く、ランも続く
at 2017-08-16 22:19
8月15日
at 2017-08-15 22:07
夏休み終了
at 2017-08-14 21:02
浅間峠撃沈編
at 2017-08-12 20:50
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ