nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
多摩サイ
バイクといえば峠だった。少し前までは、平らな道は走らなかった。
ところが今は真っ平らの道ばかりである。そろそろ峠に行きたいな。

でも、今朝も多摩サイを選択。山の翌日のバイクはなかなかよろしい。
今朝は、いろいろ野暮用を済ませてスタートしたのが7時前になってしまった。
コースにランナー、バイク、歩行者もいるけれど、今日も暑い日で多いというほどの人出ではなかった。

ひたすら40km行くまで多摩川の河口へ向かう。開けた道では、時速30km以上でキープする。
新幹線の先の橋で折り返す。
多摩サイ_c0206177_18053083.jpg

帰路の丸子橋から二子玉川までは時速35kmで走る。信号にもかからず。抜かしたローディーに風除けにされちまったが、たまにはいいさ。本当は年寄りが後ろから行くべきだけどね。
多摩サイ_c0206177_18053076.jpg

今日も暑ちぃ〜、トレーニングになった。
83.5kmを3時間27分ほど。
山⇨バイクのパターンがいいね。


by nao-yamaniiku | 2017-07-16 17:49 | バイクトレーニング | Comments(0)
<< ガーミン935 IMR(今熊山ぐるり) >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ