nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
夏か...
この数年で、学生時代から延々続いた『夏』=ワクワク、ドキドキ、楽しい... という呪縛が解けた。
半世紀ほど季節は夏を中心に動いていた。『暑い、暑い』と嬉しそうにおバカは騒いでいたのである。
ところが、暑いし、夏休みがあるわけでないし... 何のメリットもないことが、ようやく分かったのである。

なので、梅雨明けが待ち遠しいということはない。曇り空や雨の梅雨が長引いた方が都合がいい。走りやすいし、山は人が少ないからね。

でも、とうとう梅雨明けしたようである。もっとも梅雨明け前から、ずっと真夏の天気が続いていた。おかげですでに夏バテ気味である。
夏のレース予定はないので、トレニックワールドin外秩父が終わったら、ヘロヘロになるまで練習してやると思っていた。しかし、思うのと現実は違う。練習しなくてもヘロヘロだよ
何とか、たいした量じゃないが、9日間、トレーニングを続けている。
まあ、倒れない程度に頑張るわ。

夏か..._c0206177_19394357.jpg

レース会場で忘れていたメガネが届いた。
フィニッシュ後にテント近くのイスで、フニャっとしていたらミドル女子2位の選手の表彰式が始まった。邪魔な場所にいたので慌てて移動した時に落としたらしい。
迷惑で手のかかる初老のオヤジなのである。
by nao-yamaniiku | 2017-07-19 21:34 | 最近のこと | Comments(0)
<< ツールドフランス ガーミン935 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ