nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
935その後
結局、今日も山には行けず。フラストレーションが溜まる。
昨日と同じ状況。午前中に用事を済ませてからのラン。今日は山の代わりに地元のトレイルへ行った。

雨が降っていたのが助かった。でも、止んだら蒸し暑い... こんな天気なので歩いている人も少ない。というか『いない』と言った方がいいか。
ニューガーミン935の高度上昇、累積標高のことかな、910より厳しい感じ。っていうか、やはり935の方が正しいのかな。

蜘蛛の巣は少ない。うーん、不思議だ。だけど、『ブーン』という音がうるさい。止まったら蚊達に絨毯爆撃を受けそうなので、追い立てられるように走る。
結局、走りの方は、まあまあだった。
935その後_c0206177_20000738.jpg

こんな肌をさらすような格好で里山は走っちゃダメだね。
22kmほどを走った。

935はスマホと同期している。1週間経って少しは慣れた。でも、本来の機能のほんのわずかしか使ってないだろう。
でも、この間も書いたけど、距離、累積標高、タイム、あとは心拍数。それと20時間以上の起動。それがあればあとは要らない。
935その後_c0206177_20000763.jpg

935その後_c0206177_20000856.jpg

935その後_c0206177_20000945.jpg

一回走る毎にいろいろスマホにデータが入ってくる。お前にオレ様の何が分かるんだ。こんなの要らね〜よ。

と言いうが、実はニヤつきながら見ているのである。
by nao-yamaniiku | 2017-07-23 20:22 | ランニンググッズ | Comments(0)
<< 3年... 予定は未定 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ