nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
富士山いいなあ
『せいいっぱいやった』『これが今の実力』
富士登山競争(競走でした)の完走率は約50%だったよう。だけど、完走した人、しなかった人も言い訳は聞こえてこない。誰もが全力を出し切った感がある。
実に清々しいのである。さすが日本一の山に挑戦するランナーは、選ばれし者たちなんだと思う。

コメントを読んでいるうち、自分は部外者だけど嬉しくなってくるね。富士山、いいね。

昨日は自分も今熊山へ行ったが、たかだか標高505mの低山。富士山と比べりゃ1/8のぐらいの高さである。そのくせグロッキーになってしまったのはだらしない。オレ様が富士山に出たら、やれ、渋滞が...とか体調が...とグチグチと言い訳だらけなんだろうなあ。富士山登山競走に出る資格はないのである。

昨日は山に行ったので、今朝はパイクに乗った。クルクルとペダルを回すのは股関節にはいい。変な疲労が溜まらないような感じである。
しかし、コースはまたも多摩サイ。もっとも今日は仕事のため時間が限られていたが、峠に行かないとね。
c0206177_18041979.jpg

52kmを2時間24分ほど。
ダッシュでシャワー、朝飯、時間を読み違えて大慌て。
あーあ、慌てたのでバイク、外に置きっぱにしちゃったので雨に濡れてたよ。

by nao-yamaniiku | 2017-07-29 21:28 | 最近のこと | Comments(2)
Commented at 2017-07-30 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2017-07-31 07:42
鍵コメさん

ご指摘、ありがとうございました。(^^)
なかなか本人は気付きませんねぇ。
<< 2017年7月のこと 今熊山のオトコ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
日の出山敗退、まだ痛む
at 2017-12-17 20:20
プチ故障
at 2017-12-16 21:24
クリスマスが近づいたけど...
at 2017-12-12 23:34
みたけ山トレイルラン応援
at 2017-12-11 21:16
誕生日
at 2017-12-08 21:40
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ