nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
雨が続く、ランも続く
8月は17日連続の雨で、記録更新中だという。
この時期、ピーカンの外回りはシンドイけれど、時折、激しく雨が降ったりするのも困ったものだ。昨日の昼過ぎなんて、カサは役に立たなかったよ。

だけど走るのと寝るのには絶好の天候である。気持良く走れ、睡眠時間は短いがぐっすり眠れる。そのせいか連続トレーニングはひと月を超えている。
昨日も今日も走り出しは、Tシャツ+ランパンじゃ、肌寒いぐらいだったよ。しかも夏至から2ヶ月近く経ったので、5時ぐらいは薄暗くなった。もう、夏じゃない感じである。
だけど、そんな気候なので、感じるペースよりキロ30秒ぐらい速い。秋のランだね。
今週いっぱいはこんな天気が続きそうなので、ランニングは続けてみるよ。

困っちゃったのは、先日の撃沈ハセツネ試走。本当は上手く走って、また、今熊山に通おうかと思っていた。ところが、まるでダメな走りだったので取り返そうと企んでいる。
精神的に強い人は、ダメでもなかったことにして、次に進める。ところが脳疾患に現れているように、常に気持ちが揺れているnaoさんは、次に行けないのである。
この場合、またヤラレてだんだん自信が無くなるのがいつものことである。
雨が続く、ランも続く_c0206177_20122012.jpg

まあ、そうは言うもののまたコースに入るよ。日曜日は仕事があるので土曜日しかない。全部は時間的に無理だけど... 次週の週末は予定が立たず。休みがないかも。可哀想過ぎるのである。
せめて土曜日は、この天気が続けばいいが...
by nao-yamaniiku | 2017-08-16 22:19 | 最近のこと | Comments(0)
<< 駅伝マン 8月15日 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ