nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
日の出山ラブ
日の出山ラブ_c0206177_20524645.jpg

昨日はまるでダメ。そうなると体調も悪くなる。なので昨夜はさっさと寝た。超早で起きるためでもある。

思惑通り3時に目覚める。が、休んだ方がいいかなあと思った。だけどワンコの散歩をするうちに少し気持ちが入ったので、五日市に向けてクルマを走らせた。たまにはワンコ達もいいことをしてくれるよ。

用事があるので、9時までには戻らないとならない。なので日の出山へ。その先は体調次第。日の出山の途中で戻るかも知れないし。なにせ昨日は下りも歩きだったからね。

武蔵五日市駅をスタートする。
ナイトランをした帰りのグループに会う。楽しそう... その後、山で2グループとすれ違った。
日の出山ラブ_c0206177_20524783.jpg

五日市会館を通り過ぎる。ロードは問題なし。金比羅山に向けて走る。心拍数に気をつけながら走り続ける。まだ、薄暗い。
橋を渡る時に今日は大丈夫だと思った。でも、体調は分からないので、心拍数はずっと気をつけた。
日の出山ラブ_c0206177_20524712.jpg

気温は高くないが、汗でびっしょり。
走りながらホッとしたよ。今日もダメだったらねぇ。救いようがないからね。
日の出山ラブ_c0206177_20524829.jpg

日の出山直下の木道は目が回るよ。
日の出山ラブ_c0206177_20524899.jpg

武蔵五日市駅から日の出山までは1時間28分だった。まあ、いいだろう。

3分休んで御岳山へ向かう。
19分で御岳山へ到着。参拝する。実は2年ぶりかな?

折り返すが、時間も迫って来たので日の出山は巻いた。

今日の下りは昨日の雨で多少ウェットだけど、なかなか良かった。転びそうになることもなかった。
御岳山から五日市会館まで1時間14分で到着。
さらに駅までジョグ。

駅はちょうど電車が来たようで、ランナーも多かった。8時過ぎで昨日と同じ時間。でも、今日は堂々と出来たぜ。
日の出山ラブ_c0206177_20524913.jpg

久しぶりにけえこさんと遭遇。ソロで浅間峠、あるいはその先までだって... 強えなあ。
日の出山ラブ_c0206177_20524932.jpg

ピストンだとミミズみたいな線で、あまり面白くないな。

その後は岩槻まで行った。夕方になって疲れがドッと出たさ。
日の出山はいつも撃沈しなくて優しいなあ。それに比べてあいつら(今熊山、市道山、醍醐丸)はバカヤローだぜ。
by nao-yamaniiku | 2017-08-20 21:30 | ハセツネ試走 | Comments(2)
Commented by けえこ at 2017-08-20 22:01 x
お疲れ様でした!先週撃沈ででオタオタしてましたがnaoさんに会えてパワーいただき今回は無事浅間(止まりでしたが)クリア。お会いでき浮かれモードで自分の写メ忘れたのでnaoさんとこからいただきます♪
Commented by nao-yamaniiku at 2017-08-21 19:35
けえこさん

お久しぶりでした。
似た人が歩いているなあ、と思っていましたらビンゴでした。(^^)
また、お会い出来ると思います。
よろしく。
<< 山ランは難しい 不調... >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ