nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
運動会
今日は孫2号の保育園の運動会。
昨年はハセツネ前日だった。でも、高熱で行けなかった。昨年に続いてあいにくの雨で、近くの小学校の体育館でやった。
運動会_c0206177_17560956.jpg
孫2号は、最初は観客の多さにビビっていてようで、運動会の唄では踊らず。先週、土曜日に面倒を見ていた時は、上手な所を見せてくれたのに...   玉入れも動かず。だけど、障害物競争では元気に一等賞。『ふふふっ、こりゃ、山で鍛えがいがあるわい』と内心喜んでいたのである。まあ、みんなも同類だろう。

2歳児なので1時間半ほど。あっという間に終わってしまった。その後は、お決まりのお食事とショッピングセンターでのお買物である。

木曜日から走り始めた。まあ、トレーニングというより、体を動かして疲労を抜くのが目的なのだ。昨日、走った感じだとだいぶ身体は戻った気がした。
でも、今日は走りもしないのにドッと疲れた。ショッピングセンターを歩いている時『こりゃ、明日もダメだなあ』なんて思った。
仕事の気疲れもあるのかなあ。当たり前だけど何かと今までと違う。何十年も染み込んだ企業文化が、出向先ではまったく異なる場面が多い。早く慣れないとね。がんばらなきゃ。
夕方、自宅に戻ってまずは寝たよ。




by nao-yamaniiku | 2017-10-14 21:47 | 最近のこと | Comments(0)
<< 奥武蔵の山へ 疲労大中 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ