nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
静養中にUTMFの手を上げた
日曜日こそ山に行ったが、基本、休養中のつもり。
冷たい雨が続いた。そんな中、昨夜は歓迎会、今日は送別会、明日は取引先との会食。このところ飲酒時代のように飲み会が続くのである。違うのは二次会は行かないこと。飲酒時代は一次会はウォーミングアップ。二次会からが本番であった。確かに身体に悪いわ。

ミーハーなので昨日はUTMFに申し込んでみた。ポイントは、なんとか3レースで12ポイントあった。倒れる前の2015年にポイントを稼いでいたのである。逆に来年のエントリーはポイントの貯金はないのである。まあ、いいさ。
しかし、ITRAに確認するのは面倒くさい、というかイングリッシュが分からん。頭が悪い人はここで選別されるるようである。。完走したレース名を正確に英語で記せ、みたいな... 英語の試験かよ。ここは日本だから日本語でいいじゃん。ITRAのサイトは訳が分からんので、テキトーに英語で書いてみたが果たして.... 正解は?である。やはりUTMFはクリエイティブな人達のものなんだなあ。およびでなさそう。
村山会の時、kegさんに聞けば良かったよ。
どちらにせよ、当たることはないのである。抽選は当選したことはないからね。華がないのさ。

今週は木曜日から夏休みである。ちょっと訳ありなのである。変な時期なので、仕事の段取りも難しい。慣れない職場なので、さらに厄介なのである。



by nao-yamaniiku | 2017-10-17 23:26 | UTMF | Comments(2)
Commented by tsune_runner at 2017-10-18 21:29
私も訳分からず、大会名はITRAのホームページからコピペしましたww
さくら道の翌週で休みも限られてるので、どちらに出るか迷いましたがUTMFにエントリーしました。お互い当選して一緒に走れたらいいですね!
Commented by nao-yamaniiku at 2017-10-18 23:03
tsuneさん
えーっ、毎年、海外遠征しているtsuneさんも訳分からずなんて...
まあ、自分の場合、抽選は諦めていますよ。tsuneさんは当選する感じがします。がんばって下さいね。、
<< 夏休み中 奥武蔵の山へ >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
神宮外苑24時間走見学と小江..
at 2017-11-12 20:14
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ