nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
夏休み中
c0206177_19165327.jpg
東京はこの時期としては何十年ぶりの寒さだという。『何十年ぶりの...』というのも聞き飽きたけどね。でも、朝晩は寒い日が続いた。おかげで血圧が高めになっちゃったよ。
そんな寒さからリセットするため?というわけでもなく、懐かしい夏の暑さの残る沖縄に来た。今日から遅い夏休みである。
c0206177_20130978.jpg
寒い東京から気温差20℃じゃ、身体の弱いランナーはお疲れ様モード。

今回は場所を沖縄に移して孫2人と遊ぶのである。
リフレッシュは...  出来そうもないな。

by nao-yamaniiku | 2017-10-19 23:13 | 最近のこと | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2017-10-21 00:16 x
沖縄いいですね。
そちらはもう台風の影響が出ているのでしょうか。
今週末も各地でレースがありますが対応が大変そうです。
Commented by nao-yamaniiku at 2017-10-21 22:15
通りすがりさん

今日は一日、風はあるものの雨はそうでもなかったです。
中止になったトレイルレースもあるみたいですね。
まあ、自然には逆らえませんねぇ。
<< ランナーの旅行 静養中にUTMFの手を上げた >>

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
リスク回避
at 2017-11-19 15:54
FunTrails 50k
at 2017-11-18 20:40
レース前日
at 2017-11-17 23:01
FunTrails 50kの準備
at 2017-11-14 22:30
神宮外苑24時間走見学と小江..
at 2017-11-12 20:14
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ