nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
レース前日
あたふたした週だった。いろいろあったが結局、レースに出場することにした。
レース前日_c0206177_22171416.jpg

今さっき準備を終えた。
見つけるのに手間取った奴もいたが、全員拉致である。

去年は『痩せさせないエイド』なんてあったが、今年は『エイドに頼るな...』みたいなことが書いてある。去年、食料不足になったのかな。
naoさんは去年と同じセコセコエイドの予定。水は給水だけ。コップでコーラやジュースは飲まない。食料も手に持てるだけ。エイドタイム目標は30秒である。エイドでタイムを使いたくないのだ。

だけど...  最近の傾向か、ここまでの調整が悪かったからか、モチベーションは上がらない。そのせいか緊張もない。
明日は雨で寒くなるらしい。
この大会はなかなか晴れないなあ。まあ、自分だけ雨に濡れるわけでないし、雨もまた良しかな。

by nao-yamaniiku | 2017-11-17 23:01 | レース備忘録 | Comments(2)
Commented at 2017-11-18 06:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-yamaniiku at 2017-11-18 20:45
鍵コメさん

ありがとうございます。
今日はなんか変でした。
そして不幸な事故がありました。
<< FunTrails 50k FunTrails 50kの準備 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ