nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
休足の休日
孫2号の面倒を見る時は、いつも雨振りである。
今日も狙っていたように昨晩から雨は降り続いた。
だけど、昼前に雨は止んでくれた。2人で軽く行くには、羽村市動物公園がちょうどいい。2歳児はこのぐらいの規模でも大喜び、大興奮。まだまだちょろいもんである。オシッコのタイミングだけ気を付ければよろしい。
日が短くなったので17時には暗くなり、あっという間の祝日だった。
今日は雨だからというわけでもなく、予定通り休足である。走るのは日曜日になるな。

これからの週末は、ロングの山ランやロードランをするつもり... なんて毎度の誓いも、生活者にはなかなか難しいのである。
子供が大きくなったら、休みの日は好きな事やり放題と思っていたが、どうやらこれから先もなさそうである。
まあ、仕方ねぇや。

by nao-yamaniiku | 2017-11-23 21:22 | 最近のこと | Comments(0)
<< UTMFに向けて UTMF当たっちゃった... >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ