nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
クリスマスが近づいたけど...
どうも今年は年末らしくない。クリスマスまで2週間、大晦日まで20日ほどに迫って来たが、街の盛り上がりはさほどでもない気がする。
若者が多かった池袋から離れたせい?でも、昨日も夕方に池袋へ行ったが今ひとつの気がする。SNSでもクリスマスネタは少ない。

世の中、クリスマス疲れ?そんなことはないと思うが...   桜は咲く日が気まぐれだけど、放っておいても必ず咲く。クリスマスは人間が飾らないとそれまで。

本当は仲間に入りたいミーハーなnaoさんは『クリスマスなって、けっ』なんていじけたことを言ってるが、クリスマスの盛り上がりがないとつまらないのである。

もう相当なベテラン大人だけど、少年時代、年末に忙しそうな大人を見てワクワクしていた。クリスマスまでの盛り上がりと、クリスマスが終わった後の正反対の落ち着きも趣があったなあ。なんて今もそうだけど。
物心ついた頃の思い出は、いつまでも忘れないものである。
クリスマスが近づいたけど..._c0206177_22201600.jpg
まあ、それなりの場所に行けばそれなりの装飾をしているわ。

年が明けて1月8日になると、クモ膜下で倒れて2年になる。自分的な年末年始は、今一度、生活のすべてを見直して、身体に悪いことは排除することだろうなあ。
でも、そうすると先ずは『走るな』になるね。


by nao-yamaniiku | 2017-12-12 23:34 | 最近のこと | Comments(0)
<< プチ故障 みたけ山トレイルラン応援 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ