nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
そろそろXデーが近づいた...
そろそろXデーが近づいた..._c0206177_20170256.jpg
2016年1月7日にジョグノートに書いた練習日記。この翌日、くも膜下出血で倒れたのである。
2年が経つけど、人生最大のインパクトだったので忘れられないし、再発の不安は消えない。

4月のFun Trail 名栗以来、頭の調子は良くなっていた。だけど大晦日に少し頭が痛くなったり怠くなったりした。気分的なものなのかなあ。
元旦に初日の出に行ったら頭の事は忘れてしまった。実は初日の出も『倒れたらどうしょう』という怖さがあり、往路は時間をかけたのだ。
こんなチキンだから脳疾患になるのである。

明日は日中、お出かけ。
今朝は寒い中の朝ランだったが、明日も同じく寒い朝ランになる。調子はどうかなあ。
とにかくもう寝るよ。年末から休日前・休日は22時前の就寝が定着した。頭以外でも身体が弱いので、睡眠はキッチリ取ろうとしているのである。
もう少し生きさせてくれないかなあ。

by nao-yamaniiku | 2018-01-05 21:27 | 健康管理 | Comments(0)
<< Xデー2年目と裏山スリー 山の6神社参拝へ >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ