nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
カテゴリ:ハセツネレース( 24 )
第17回ハセツネ~グリーン獲得~
レースから1週間近く立ち、なにやらやる気なし!の状態。筋肉のダメージも大きかったが心のダメージも引きずっている。さて、さて、ここいらでとりあえずレースの状況だけは記しておこう。

続き・・・
by nao-yamaniiku | 2009-10-17 15:01 | ハセツネレース | Comments(0)
第16回ハセツネレース 9回目完走
備忘録 

第16回ハセツネレース 9回目完走 2008年10月12日(日)、13日(月)

<前日~レース前>
車に荷物を積込、まずは「瀬音の湯」へ温泉入る。13時頃。その後、武蔵五日市駅Pに車を駐車。まだ、いつもと同じぐらいの車の台数。防犯もあり交番近くに止める。(この作戦は使える。レース当日はすぐに満車になってしまうので気晴らしを含めて前日駐車が良い。車を出したとき1000円で済んだ)その後、五日市会館へ行くがまだ大会準備中。全国から集まるので15時辺りから受け付け開始してもいいのではと思う。家に帰り食事、そして就寝20時早めに寝る。

続き・・・・
by nao-yamaniiku | 2009-09-21 19:49 | ハセツネレース | Comments(0)
ハセツネ備忘録~7~8回目完走
第12回ハセツネ  平成16年

この年は、比較的冬~春にかけて、トレランやバイクのトレーニングが出来て体重も60Kg切るぐらいに絞れ秋の本番に期待できた。
が、こういう時こそ罠が待っており、5月中旬にバイクでコケテしまい肩を脱臼。夏いっぱいまで包帯が取れず。
それでも、なんとか参加しようと思っていたが、今度は仕事が忙しくなり気力も無くなってしまい不参加。
いい感じでトレ出来ていたシーズン初めだったのに残念で仕方がなかった。

続き
by nao-yamaniiku | 2009-09-17 16:22 | ハセツネレース
ハセツネ備忘録(初完走~6回目完走まで)
ハセツネは第1回より興味があったが、当時の自分の実力としてはあまりにも距離が長く自信なく第1回大会は見送り。第2回大会は、その年は春からトライアスロンのトレがいい感じで出来たので8月下旬の能登でも納得の成績が残せた。そこで第2回大会の参加を決めた。自宅から近いということもあったが山のレースにも興味はあった。

続き
by nao-yamaniiku | 2009-09-16 12:17 | ハセツネレース | Comments(0)

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
10月 8日(日)、9日(月) 日本山岳耐久レース71.5㎞
最新の記事
ランナーの旅行
at 2017-10-21 23:37
夏休み中
at 2017-10-19 23:13
静養中にUTMFの手を上げた
at 2017-10-17 23:26
奥武蔵の山へ
at 2017-10-15 17:55
運動会
at 2017-10-14 21:47
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ