nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
五日市~浅間峠・・・全然ダメダメ
今週は、サッカー三昧。
おかげで生活が変!
いつもは熟睡中の23時からの試合。
おまけに3時30分からも・・・
きついっす。
ビールも当然のように、前半、後半1本ずつ飲みながらだもんね。

で、ようやく6月26日(土)5日ぶりにラン。
20km/250.9km
残堀川~狭山池~六道~野山北
キロ6分30秒のゆるゆるのラン。


そして6月27日(日)はハセツネ、スタートから鞘口峠までのつもりも・・・

五日市駅前Pでkurisukeさんと待ち合わせ。
7時30分スタート。

今日は、来週のキタタンを意識して無理はしないで後半飛ばし、三頭山の登りでガシガシ行って最後イイ感じで終了の予定が・・・
広徳寺の登りすでにkurisukeさんに着いて行けず・・・まあ、この辺はいいや。
でも心拍数が高い。
湿気で汗も大量。

すでに入山峠までで「こりゃダメだ。」って感じ。
市道山分岐までのいつもの登下降で戦意喪失。
昨年、夏の調子の出ない頃と全く同じ。

登りの途中で立ち止ってしまう。
ヒキガエル君をしばし観察し心拍数を下げたり・・・
今日はたくさん会いましたね。
c0206177_21213682.jpg


もう、鞘口峠どころではなくとにかく浅間峠を目指す。
15kmポスト。もう登れません!
c0206177_21242270.jpg


何度も立ち止りながら浅間峠へ。
4時間17分もかかってしまった。最近では最遅です。

浅間峠で、kurisukeさんも待ってくれて・・・長い時間お待ち頂きすみません・・・
kurisukeさんも調子が悪いよう。
2人で上川乗へ下山。
さらにバス時間があるのでゆっくりラン。
本宿でバスに乗る。

来週のキタタンはどうなんでしょうか?
自信ないぞ。

6月27日(日)
34.6km/285.5km
by nao-yamaniiku | 2010-06-28 21:34 | ハセツネ試走 | Comments(0)
09年北丹沢12時間山岳耐久レース備忘録
7月4日(日)のキタタンまであと2週間を切った。
前年は、キタタン後不調に陥り全くダメな夏だった。
今年はいい感じでレースを終え夏を迎えたい。

さて、昨年のレースは・・・
2009年7月5日(日) 天気:薄曇り

レース前日は休養出来たが、金沢~宇都宮~福岡と出張続きの慌ただしい日々が続き、レースへのモチベーションは低下気味。

前日は、20時就寝も近くの横田基地辺りで花火大会があり眠りは浅い。
翌日(5日)は2時半に起床。
着替え、歯磨き、トイレ。

予定の3時前の2時55分に出発。
途中で(これも予定通り)ミソラーメン+半ライスを食べる。コンビニでおにぎり3個。
あきる野ICより高速、相模湖で降りる。
4時18分に大会駐車場に着。すでに車多し。
少し休んで5時前に受付終了。ストリーク購入。(いきなりこれでレースを走ってしまった)

おにぎり1個半、ゼリー食べる。キツイコースなのでなるべくお腹に詰め込む。
そして、早めにトイレ。これは正解。ちょっと遅いと長い列になっていた。

<レースウェア>
ストリーク、ランパン、Tシャツ
<持ち物>
リアクターに ハイドレーションに水1.25リットル、おにぎり1個、パワージェル2個
食料は、途中、給食があるが不足だった。

第一関門 3:05'46

第2スタートのため、第1スタートを見てから列へ、と思ったら急にトイレに行きたくなったので済ましてスタート位置に行ったらすでに大勢並んでいた。
そのため、全体の半分ぐらいのポジションになってしまった。・・・失敗!

スタート。
最初の舗装道路の上がり道。みんな飛ばす。
その後、登山道で早くも渋滞。その後、県境尾根分岐の登りもずっと渋滞。この辺りから白ゼッケンの先行スタートの人もチラホラ。
途中で止まったりして前後の選手と話しながらのんびり行く。
頂上より下る。この辺の先行スタートの人達は下りがヘタな人が多い。ぶつからないように抜かす。
ガンガン下っても結局、第1関門手前でまた渋滞。下りなのに歩く。
なんだかんだでここまでで3時間も経過。
第1関門で水補給。バナナ、チョコ食べる。
すぐ出発。


第2関門 1:29'26

日陰沢源頭まで登る。ここも少し渋滞。
その後は、やや下り基調の林道を走る。
苦手な林道も思いのほか早く第2関門に着く。


第3関門 2:30'16  ゴールタイム 6:59'29

ここからはキツイ。
姫次までの5.5kmを1時間半ぐらいかかってしまう。
姫次の登りの中間点で大腿四頭筋がツリ気味。
そのためスピードダウン。
なんとか姫次からの下り。ゆるい下りをがんばって走る。
平丸からの下り、とうとうモモがツッてしまう。
3分ほどストレッチ。
それからゴールまではとにかく7時間目指して走る。
まもなくゴール。なんとか7時間切り。

曇りで気温も高くなく前年より条件が良かったようで多くの選手はいいタイムのよう。
自分は、第2スタートで渋滞の不利はあったもののやはり不完全燃焼。
足をツッたりしてしまうし。

ランネットより
40代96位/439人 全体354位/1300人

ただし、調べてみると第2スタートでは40代で6位だった。
40代で自分より早い95人のうち90人が第1スタートみたい。
トレイルレースではスタート位置が大きく影響するのかなあ。
by nao-yamaniiku | 2010-06-22 04:39 | トレイルレース | Comments(0)
横浜シティロゲイン参加
6月19日(土)
14.9km/212.6km
横浜シティロゲイン

今日は、最近仕事で大変な横浜へロゲに参加。
「森を走ろう!」主催の第1回横浜シティロゲイン。
しかし体調は二日前のTTRの筋肉痛が本日、朝より絶好調の痛さ。
階段の下りが大変。

12時半ぐらいに会場の根岸公園着。
まったりした感じも13時のスタート時間が近づくと自然と気合が入る。
会場の様子
c0206177_22232352.jpg


13時スタート。
まずはここから
c0206177_22254575.jpg

荒井由美時代の「山手のドルフィンは~静かなレストラン~」
われらの青春時代だぜ。

その後、根岸駅から桜木町へ。
みなとみらい付近をウロウロ。
c0206177_2229252.jpg


今日は暑かった。
走ったり歩いたり。
野毛山公園~伊勢佐木町等々。
横浜の街を楽しんだ。

最後は根岸競馬場跡。
c0206177_22315357.jpg


制限時間3時間。約15kmのロゲでした。
全30CPのうち11CPゲット。316点。
都会のロゲも楽しい。
そのうちブームになりそうな気配。
by nao-yamaniiku | 2010-06-19 22:37 | ロゲイニング大会 | Comments(0)
TTRハーフ
6月17日(木)
64km(?)+4.5km/197.7km
TTRハーフ&バス停ラン

雲取山山頂にて
c0206177_18244658.jpg

いつの疲れモード

6月17日(木)は2005年から気になっていたTTR(ハーフ)をようやく実施。
ここのところ忙しく休日出勤もたくさんやったので御褒美。しかも、今週の天気予報だとここしかない!という日を確信犯的に狙ったのだ。
しかし、前日は早く寝て備えたかったがかなわず・・・
仕事で遅くなってしまい寝たのは0時過ぎ。翌朝は4時起き。
6時間は寝ないと調子の出ない子としては寝不足。

目ざまし音で起きた時は、「ダメだこりゃ」で断念しそうだったが、せっかくだから「行けるとこまで行こう」とがんばって起き上がる。
事前に記した「持物リスト」を見ながらザックに放り込む。(事前準備なし)

今日は、鴨沢ゴールだが帰りのバスの最終が19時台なので少しでもアドバンテージが欲しい。
電車だと自分の駅の西武立川駅からだと6時前が青梅駅着の最速。
そのため、スタートの青梅永山グランドまで車で行く。
途中で、吉野家で牛鮭定食大もり食べ、コンビニで行動食購入。
5時15分ぐらいに着。
ダッシュで仕度する。どうやら忘れ物はなさそう。
スタート地点の青梅永山グランドまで降りる。(これもかったるい)

スタート~榎峠   1:20  心拍数141
榎峠~高水山    2:03  心拍数148
高水山~岩茸山  2:17  心拍数146

c0206177_6511812.jpg

スタート地点でロングの時の気合を入れる。
平日で、しかも奥多摩の奥地なので人には会わないだろう。でも、動物には遭いたくない。
「野生に帰るぞ!やれる!」
「うぉ~!」と叫んだら、後ろからウォーキングの年配の女性から「びっくりしたぁ」と言われ、「すみません」と小動物のようにあやまる。
恥ずかしいのでさっさとスタート。

スロージョグ。荷物が重い。眠い。
こんな調子でしばらくは高水コースの慣れた道を行く。
今日の目標は13時間ぐらい。なおかつTTRフルを意識し体力を余すこと。

淡々と淡々と行く。
前日までの雨でウェットでスリッピー。
雷電山からの道が分からないので、榎峠経由にする。
晴れ予報で暑さが心配したが今のところ曇りでグッド。でも、汗は凄い。
岩茸山から・・・山に雲がかかる・・・この天気が続けばいいが。
c0206177_742228.jpg

この時期は、大雨でなければ夏至も近いので長い行動時間が取れる。
あとは蒸し暑さがなければ体力的に楽だが。

岩茸山~棒の嶺     3:20  心拍数147
棒の嶺~日向沢の峰  4:49  心拍数154

岩茸山からは、昨年8月16日に、青梅~川乗山~奥多摩駅を実施したが、暑さと黒山までの登下降でヘロヘロになり、さらに青梅スタート直後に大転倒、右ひじ、右ひざが出血。血を流しながらのラン。
結局、高橋氏のレリーフに手を添え、「今日は無理しない」と棒の嶺から川井駅へ降りてしまったいやな思いがある。
今日は、高橋氏のレリーフの前で「まだ行けるぞ」と先に進む。
棒の嶺に着。あたりまえだけど、だあれもいない。

ここから日向沢の峰までの登りもポイント。
急登、しかも滑りやすく足場が確保できない。しばしば両手をつく。
キタタンのトレにはなるかな?
ようやく登り切る。

日向沢の峰~蕎麦粒山  5:13  心拍数154
蕎麦粒山~一杯水     5:44  心拍数149
一杯水~西谷避難小屋  6:54  心拍数148

ここの区間は大きな登りもなくフラットな道が続くので走れる場面が多い。
蕎麦粒山山頂で腰を降ろし地図を確認しようと思ったが、虫たちの襲来!
今日は時期もあるのだろうが、休憩中は虫がうざいうざい。
c0206177_728468.jpg

一杯水は、昨日までの雨で少しは水量が多いと思ったらそうでもなかった。
ハイドレーション(2リットル)は半分ほど消費。ペットのレモンティーは空になったのでそれぞれ満タンに補給。
一杯水避難小屋を通ったらようやく人に会った。
今日は、雲取小屋まではそれ以外2人だけ。静かな山旅だった。なかなかいいものだ。山は平日に限るなあ。
西谷避難小屋の分岐で小屋に向かって降りようとしたら滑って転ぶ。
立ち上がって、小屋をスルーして水松山に向かう。
なんでもないところなのでガッカリ…

西谷避難小屋~水松山  7:48  心拍数145
水松山~芋の木ドッケ   8:57  心拍数141
芋の木ドッケ~大ダワ    9:17 心拍数124

芋の木ドッケまではまた登りのポイント。
c0206177_741116.jpg

疲れが出て来たぞ。

根っこ地獄と倒木の嵐を進む。
その昔、10年ほど前に芋の木ドッケあたりで迷ったのを覚えているので多少不安があった。
しかし、所どころ赤いテープがあったり、結構踏まれたりして迷うことはなかった。
芋の木ドッケからは、急坂。大ダワまで降りる。
ようやく見覚えのあるところに出た来た。

大ダワ~雲取山   9:54  心拍数137
雲取山~七ツ石山 10:36  心拍数130
七ツ石山~鴨沢   11:43 心拍数128

トータルタイム 11:43’03 ・・・なんとかサブ12時間

大ダワから雲取山に向かって登る。
雲取山荘でペットに水を入れる。めずらしく誰もいない。15時ぐらいなのに。
いつもだったらこの時間はたくさんの人なのにね。

去年の秋以来の雲取山山頂。
まだ、10時間前だぞ。なんとか11時間台でゴール出来そう。
ここから降る。が、バネがなくロボットのよう。ゆっくりだけれど走る。
七つ石山へ最後の登り。割と順調な登り。
そして、鴨沢までの長い下り。
しばらくは、滑りやすい。
堂所に着く。最後の食料、アミノバイタルを飲む。

ここでバス時間確認。鴨沢西発17:04。鴨沢なら17:05ぐらいか。
ここからの下りはとても走りやすいので飛ばせる。ガンガン行く。
やがて、舗装路。時計確認。17:00・・・ う~ん間に合わん。
結局、鴨沢へは17:10着。バス停で時間確認してたら、おばあちゃんに「バス行っちゃったよ」と言われた。
あ~、あと10分、いや5分早くスタートしてたら乗れたのに。

鴨沢バス停からの次バスは19時6分。2時間後。
事前にプリントアウトした奥多摩のバス時間を調べる。
峰谷橋バス停17:45発、小河内神社バス停18:44発。
峰谷橋バス停まで走るしかない。時計は17:15分。あと30分。
疲労困憊でペースが出ないので深谷橋から慌てだす。

まったくなんでこーなっちゃうんだろう。
レースのラストスパートのように走る。大量の汗。息が上がる。
峰谷橋が見えてきた。17:42着。間に合ったあ。
で、バス停はどこだ?
あった。急いでスイカを取りだす。すぐバスは来た。
手を大きく振る。(バカみたいだがそれほど嬉しかった、ホッとした)

ということで、TTR(ハーフ)のゴールの余韻を楽しむこともなく。
「どこが一番きつかった?」と聞かれれば、「いや~、鴨沢からの4.5kmのランですね」と答えてしまいそう。
次は、鴨沢から高尾までだな。

<食料>
甘いパン3個、ゼリー3個、おにぎり1個、カロリーメイト2ブロック・・・すべて消費。不足気味。
<水>
ハイドレ2リットル、ペット500・・・ペットは不要だったかも。途中、補給出来、ハイドレで十分。
<その他>
着替え、ライト、ジャケット、カメラ、携帯、財布
by nao-yamaniiku | 2010-06-18 18:24 | TTR(OTK) | Comments(2)
ランのない週末
ワールドカップが始まり、普段の夜はニュースしか見ないおじさん生活者もこの時期ばかりはTVにくぎ付け。

さて、この間の週末の12日(土)、13日(日)は仙台~作並温泉~松島へ旅行のためランは13日の早朝10kmだけ。
週末、まとまったトレをしないのは久しぶり。

電車移動だったので、朝から飲みまくり。食べまくり。
牛タン、海の幸等々・・・
温泉も気持ち良かった。
この極楽生活を続けていたら1週間で5kgぐらい太るかな。

6月4日(金)は2ヶ月ぶりに病院へ行ったら、今までの主治医の先生が病院を変わって新しい先生に変更。
とりあえず今までの経緯とかインタビューされ答える。
いつもの薬をもらって終了。
その時の血圧は70台~120台とまあ正常。

ところが先週、健康診断の時の血圧は下も上もぶっちぎり!
90以上160ぐらい。
こんなことなかったのに・・・
健康診断だとダメだなあ。自信あったのに・・・
その日の夜、自宅で恐る恐る測定したら70台~120台。3回測ったから間違いないと思うが。

4月は20日間連続断酒も5月~6月ですっかり元通り。イカン!
夏に向けて体調管理しなくては。

昨年の夏は毎週の山行きもすべてグロッキーで途中敗退。
山に行けば行くほど自信喪失になってしまったが今年は上手く過ごしたい。
思えばキタタンからだったかなあ。

6月13日(日)
10km/129.2km
作並温泉付近
心拍数AV124 キロ5'40
by nao-yamaniiku | 2010-06-15 09:07 | 健康管理 | Comments(0)
北タン出走へ・・・
先週、ギリギリに北タンの申込終了。
予定が分からなかったがなんとか7月4日(日)空けられそう。

昨年は、第2スタートで渋滞につかまり思い通りのレースは出来なかった。
タイムは6時間59分。 40代 96位/439人
目標の7時間は切れたが不完全燃焼。

ゼッケンを追ってみると第2スタートでの順位は、40代で6位。
自分より前の95人のうち90人は第1スタートの選手だった。
今年はリベンジしたいなあ。

今週のトレは

6月8日(火)
8.6km/94.1km
残堀川
心拍数AV120 キロ5'56

6月10日(木)
15km/109.1km
残堀川~狭山池~イオンモール
心拍数AV118 キロ5'51

6月11日(金)
10.1km/119.2km
残堀川~狭山池
心拍数AV136 キロ5'18

今週の土日はあまり走れない。
来週は山ランのロングを計画中。
by nao-yamaniiku | 2010-06-12 07:24 | トレーニング | Comments(0)
刈寄山、今熊山とかその辺トレラン
6月6日(日)
26.5km/85.5km

c0206177_1821421.jpg


今日は、小峰公園から刈寄山、今熊山辺りをラン。
朝、5時30分過ぎに小峰山公園着。
当然、駐車場は閉まっているので少し先の横河電機前の公園駐車場に車を止める。

出発は、5時45分。
昨日の雷雨のせいかまだ薄雲。
今日も予定があるので10時過ぎには戻らねばならぬ・・・

小峰山公園から今熊山へ向かう。
昨日の37kmランの疲れはあるが身体は動ける。
今熊山へはハセツネ30の逆送。
登りの途中で金剛の滝方面へ降りる。滝見学。
c0206177_1830549.jpg


今熊山から刈寄山へ。
登りは心拍数130台にキープ。
もっと行けそうだけれど行かない我慢の登り。
刈寄山山頂からの景色はようやく霧が引けて展望が開ける。

ここからハセツネ30のコースを戻る。
小和田橋先まで行って自販機でジュースを飲む。
ここまでで18kmぐらい。
いつもなら終了の場所だけれど、今日はここからもう一仕事する。

再度、今熊山へ向かう。
今熊神社で参拝。いつも祈るのは・・ケガをしないように・・・
今熊山の登りで後ろを振り返ると一人ランナーが迫って来ている。
最後の登りなので少しスピードアップ。心拍数150台に上げる。

今熊山から下り小峰公園へ戻る。

26.5km タイム4:07’6 心拍数AV124 

やはり昨日の平地ラン(3:44)より今日の山ランの方が面白い。
でも、疲れました・・・
by nao-yamaniiku | 2010-06-06 18:48 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(0)
今週のトレ
今週は、なかなか忙しくようやく金曜日に朝ランが出来た。

6月4日(金)
22km/22km
残堀川~狭山池~六道山~野山北

途中でsuuntoの電池切れのため計測できず。
1月の福袋で買ったからちょうど半年。週4時間の使用でで1年て書いてあったからこんなもんかな。

でもこの日、仕事場で思い出し夜9時半ぐらいに取り換えたんだけど、けっこう固いですな。
なかなか取れず冷や汗かいたよ。

6月5日(土)
37km/59km

c0206177_21122067.jpg

羽村大橋からたまリバーコースを望む

今日は、朝から仕事で終日かかるつもりだったけれど、うまいこと、事が進み午前中で終了。
午後、時間が出来たので走れることに・・・バンザイ!

どのコースにしようかと思ったけど、
自宅~くじら公園~たまリバー~羽村堰~箱根ヶ崎~六道山~狭山湖周回道路~多摩湖~野山北自転車道をぐるり。
最近のマイコースをつないだコースかな。

走り始めは身体が重い・・・いつものことだけれど・・・
10kmぐらい走るとようやく身体がこなれてくる。
でも、羽村堰15kmあたりで足がやや重くなり、ダメかなあ?なんて感じたが・・・

その後の六道山のトレイルに入るまでの一般道は土曜日ということもあり通行量が多くいやな感じ。

トレイルに入ると少し元気になる。
25kmを超えてくるといよいよ疲労感が出てくるが最近はここから粘れる。
といっても遅いけどね。
残り3kmほどで雷雨に遭う。
まあ、この時期は雨中のランもいいんだけど。しかも最後の方だし。やった感があるし。

結局、今日は予定していなかったのに37kmも走れて大満足。
でも、寝不足でもう眠いよ。
さっさと寝て明日も走ろう。

走行距離37km 心拍数AV130 タイム3:44'34  キロ6'04
キロ6分は切りたかったが11kmほどのトレイルセクションで歩きもあったしまあまあかな。
by nao-yamaniiku | 2010-06-05 21:19 | トレーニング | Comments(0)
神田発東京ロゲイン
5月30日(日)は「神田発東京ロゲイン」にチームくりすけのメンバーとして参加。
残念ながら用事がありロゲ終了後のアフターには参加できず、その後仕事も忙しくなりようやく振り返る時間が出来た・・・

5月30日(日)
30.1km/400.4km

チームくりすけにとって奥武蔵ロゲに続き今期2戦目。
kurisukeさん、sasashinさん と自分。
スタートは9時班も地図を頂いたのは10分前。慌ただしく検討に入る。地図は2枚。いくつか選択肢があったが最初は十条、王子方面へ行く。

神田から京浜東北線で乗車時間19分。東十条下車
・篠原演芸場 42ポイント
・明主の滝 43ポイント  滝は流れていなかったが・・・
・飛鳥山山頂 38ポイント
多少迷いながらも順調なスタートかな。

王子駅からあらかわ遊園まで都電荒川線沿いを走る。
c0206177_20213014.jpg

線路沿いのバラがきれい。イイ感じのランだった。

あらかわ遊園で強豪チームハリーUPさんに遭遇。
c0206177_2024734.jpg


そこから荒川遊園地前駅から荒川一中駅まで都電に乗る。
乗車時間18分。
いやいやひさしぶりの都電。結構、乗客がいたのにはびっくり。
どこまで行っても160円の均一料金。
早稲田~三ノ輪橋間乗車時間52分も160円!安い~!

荒川一中前で下車。
・荒川総合スポーツセンター 37ポイント
・ジョイフル三ノ輪商店街 44ポイント
昭和の匂いの生きている商店街。懐かしい。

そこから一路ランでスカイツリーに向かう。
ここんとこスカイツリーを見ながらのランが多い。

c0206177_20324721.jpg


・侍乳山聖天 28ポイント  何て読むのかわからず・・・
・長命寺 34ポイント

さらに亀戸方面へラン。
・亀戸大根の碑 41ポイント

南に下って亀戸駅
・亀戸餃子 21ポイント
ここはちょっと迷った。餃子250円。旨そー!たまらん。ビールにグッドだぜ。

さらに南下。主催者に敬意を表し最高点の100ポイントを取りに行く。
途中、小名木川操車場跡でこの6月4日開店のアリオSCを横目で走る。
やがて路地に入り砂町銀座に入る。
ここも昭和。しかも昭和40年代だぜ。イイ、イイ、最高!
アリオに負けるなよ!
・砂町銀座 100ポイント

まだまだ南下。やがて東西線の南砂町駅へ。
先頭のsasashinさん、そのあとkurisukeさんが続く。自分は最後。
今日はこの編隊が多い。
後ろ姿がカッコイイ・・・
c0206177_2049642.jpg


考慮の末、高田馬場駅まで行く。
乗車時間26分。

高田馬場駅から鬼子母神方面へ。
・のぞき坂 14ポイント
・雑司ヶ谷鬼子母神 22ポイント
・田無坂・富士見坂 13ポイント
c0206177_20462396.jpg


その後目白通りを走り
・八幡坂 27ポイント

そして問題の神楽坂。ここで残り1時間少し。
本来はここの「兵庫横町 40ポイント」を取り後楽園方面の23ポイント、31ポイントを取りに行くつもりだったが・・・

神楽坂で大迷い。前回の奥武蔵でも終盤迷ってしまったが全く同じパターン。
初めは楽勝に考えていたが、よくよくチェックポイント一覧を読むと「はっきりいって、分かりにくい場所です・・・」とある。
しかもタイトルに「神楽坂の異空間。迷ってみたい」とある。
その通り主催者の思惑通りたっぷり迷いました。
kurisukeさんが「SHUN」の店を見つけたが隣の「ARBOL」がない。
ようやく見つけたのは「shun」は小文字。どうやら大文字の方が本家でこちらは分家のよう。
・兵庫横町 40ポイント

結局、ここで飯田橋駅から秋葉原駅へ。
乗車時間7分。

時間が少しあったので
・肉の万世 3ポイントを取りゴールへ。

結果は617ポイント。順位は7位。

今からしてみると、南砂町駅から門前仲町駅で降り
55→33を取り。
清住白河駅から大江戸線で赤羽橋駅まで行き
30→20→29→16→35
こちらの方が100ポイントほど稼げたかも。
タラレバだけどね・・・

今回は電車は4回。乗車時間70分。電車待ち5分入れると90分。どーなのかな?
結構走ったつもりもsuuntoの距離は30km。
結果、月間走行距離400kmピッタシ。

でもとても楽しかった。
主催者の皆様に感謝です。
チームくりすけも前回より成長している感じ。次回が楽しみ。

今年、ロゲはこれで、歴ロゲ、奥武蔵ロゲ、神田ロゲと3回目。
トレイルは、ハセツネ30kと宮沢湖の2回。
???ロゲの方が主力になって来たぞ。
6月19日は最近仕事で苦労している地名、横浜のロゲにエントリーしてしまったし・・・


by nao-yamaniiku | 2010-06-03 21:22 | ロゲイニング大会 | Comments(3)

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
カタクリを忘れていた…
at 2017-03-27 22:28
フォトロゲイニング日の出20..
at 2017-03-26 19:33
今日は孫2号と...
at 2017-03-25 21:52
春は足踏み
at 2017-03-22 22:33
三浦半島まで
at 2017-03-20 22:20
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ