「ほっ」と。キャンペーン

nao山に行く

2016年正月明けにくも膜下出血で生死をさまよう。なんとか生還し山のレースに再チャレンジ目指しています。
<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2010年9月の考察
結局9月は、月間走行距離323km。
目標は、350km。序盤は400kmも行けるかと思ったがそうは甘くなかった。

9月9日(木)は首のあたり調子悪く仕事休み。
一週間後の9月16日は右腰をやってしまう。
歳だねぇ~。

ハセツネ全試走もタイムは14時間近く。微妙な結果。

まあ、年齢から大きなステップアップは出来ないだろうけど、とりあえず去年の自分は超えたい。

10月2日(土)は、鞘口峠までハセツネ最終試走。
でも、これは無理しない。
来週は、休養。

その後の大会、10月はロゲが2回の予定。所沢と横浜。

今日は、予定通り2011年1月30日開催の新宿シティマラソンの10kmにエントリー。おそらく今回でしばらくは10kmのレースはでないだろう。

とにかくハセツネで11時間台出したい。
次のことはそれからだね。
by nao-yamaniiku | 2010-09-30 22:10 | 今月の考察 | Comments(2)
浅間峠まで・・・こんなもんかな・・・
9月26日(日)
c0206177_18214841.jpg

五日市周辺は、ハセツネモードになって来た。

今日は、浅間峠までのラン。
先週のハセツネ全試走の疲労も・・・ある・・・
右腰の違和感も・・・ある・・・
でも、なんとかいけるでしょう、というわけで、今朝は7時40分過ぎ五日市中学校スタート。

ペースが乗るまでがんばってみる。
荷物は、いろいろ着替えとか無理矢理入れてレースと同じぐらいの重さ。
5kgかな。

c0206177_18274848.jpg

広徳寺手前の彼岸花。
先週は目立たなかったけど、満開。
猛暑の夏もようやく秋へ。
今日は、日差しはあるものの風は心地いい。
広徳寺先のシングルトレイルまでがんばって走る。
今熊神社にて、練習の時は必ず参拝。
住職?かな「いよいよですね」と声をかけられた。
「今年も大勢で走らせてもらいます。」と返答。
~今熊神社 25'05  心拍数AV142
まあまあかな。

今熊山に向けて登る。
息、足の運び、スピード、タイミングを合わす。
速くもなく遅くもない、自分のペースだ。
若干、ももが張っているか。
イイ感じで今熊山をこえ、走れるところは走る。

そして、入山峠手前で、「naoさん」の声。
おおっ!sasashinnさんだ。
いつも笑顔が素敵です。
お久しぶり、そして信越完走お疲れ様です。
すごいなあ、疲れもあるだろうにもう山に入っているよ。
見習わなきゃだなあ。
疲れただの腰が痛いだの言い訳ばかりの自分が恥ずかしい~。
~入山峠 1:04'11 AV146
参拝とかなければ、1:02ぐらいかな。

さて、市道山へ向かう。
問題はここから。
果たして撃沈するか気持ちよく走りきれるか・・・
ここから醍醐丸までは苦手な区間なので無理せず行く。
でも、先週よりは行けてる感じ。
やはり、涼しいからなんだろう。
~市道山分岐 1:55'50 心拍数AV151
ありゃ~ダメじゃん。
気分的には、1:50は切っていた感じなんだけど・・・なぞ?

そんなこともあり醍醐丸まではちょっとだけスピードアップ。
しかし今日は、試走者が多いなあ。
抜かす時とかペースを乱さないように気をつけなきゃ。
~醍醐丸 2:29'15 心拍数AV155
心拍数が上がって来たぞ。

今日は、浅間峠までだけど、まだまだ走れる感じで終了したい。
でも、3時間45分ぐらいには収めたいなあ、なんて思っていた。
生かさず殺さず戦法でペース守って走る。
c0206177_1914568.jpg

いつもの三国山からの景色も雲がかかって富士山見えず。
昨日、初雪が観測されたみたい、Tシャツで登ってから一ヶ月経ってないのにね。
軍刀利神社手前の階段も今日はツル気配なく行けた。
参拝。今日も登山者がたむろしていた。
~浅間峠 3:41'38 心拍数149
まあ、こんなもんかな。
このタイムであれば、ここのところのレースでは後半もペース落としていないので11時間台で行けるか。

休憩せずすぐ上川乗りへ下山。
20分少しでバス停。トイレに寄り、荷物を入れ替える。
すぐ五日市駅に向けて走る。
土日祝の上川乗からのバスがねぇ・・・
10:22の後は13:36だもんね。
今、11時45分だよ。中途半端だね。

走り始めるもなんかきついぞ。
着地が固い感じ。こいつは腰に来るぞ。
そんなわけで、檜原村役場前のバス停までに変更。
途中、自販機で座り込んでドクターペッパー飲む。
今日、初めての休憩。
キツかったけど走り通す。

檜原村役場のT路地へ。
おう、向こうからバスだ。
ダッシュで右折してバス停へ。
ラッキーなことにバス待ちなしで乗りこめた。
このバスを逃したら結構待ちがあったろう。
13時10分ぐらいに武蔵五日市駅に着きました。
さあ、疲労取らなければね。

全走行 34.2km。 トータルタイム5:03'37
by nao-yamaniiku | 2010-09-26 19:23 | ハセツネ試走 | Comments(4)
右腰、やはり違和感あり
今週は、日曜日のハセツネ全試走で、20日(月)、21日(火)、22日(水)と筋肉痛でたいへん。
2回の祝日も仕事でゆっくり休養出来ず。
筋肉痛のせいか、右腰の痛みは隠れていたが、徐々に筋肉痛が治まって来た23日(木)あたりから再び出現。
24日(金)5km、そして今日25日(土)11km、なんとか走りは出来そう。
2007年3月も一度腰痛(この時は左腰)があったが、この時は歩くのも困難だった。
感じとして、そこまでにはなりそうにはないが、いたわらねば。

腰に違和感もあるが、明日はハセツネの試走、浅間峠まで様子見ランの予定。
腰の調子次第ではパスだね。

先週の全試走で、行動食を考え中。
やはり、ハンガーノックだったみたい。大岳山手前からやばい感じはあったが、思い返すと空腹感は月夜見Pからあった。前日の夜、当日の朝もたいしたもの食べていないことも影響したと思う。
量的にはいつものロングトレランと同じくらいなんだけど。
でも、考えてみるといつも、後半は腹減り感があるかなあって感じ。
ハセツネでは2,000カロリー以上は欲しいところ。
軽くカロリーのあるもの、疲れても食べれる物を物色中。でも、高いんだよね。
希望のものを揃えると4,000円~5,000円になっちゃう。
旨い寿司が食えちゃうよ。
by nao-yamaniiku | 2010-09-25 21:53 | トレーニング | Comments(2)
ハセツネ全試走・・・右腰痛っ!・・・
9月19日(日)

スタート場所の五日市中学校に来たものの、モチベーションが上がらない。
16日の朝にちょっとしたことで、右腰が腰痛。
17日(土)に調子を見るため4kmほどのランも、右足着地、右腰痛っ!右足着地、右腰痛っ!って感じ。
まあ、なんとか我慢出来そうかな。
c0206177_20373397.jpg


一応、ハセツネコース全部出来るだけの荷物を持っているけど、どこまでいけるのやら。
今日は、ナイトランとメガネの具合を見るのが目的。出来れば全走・・・
とりあえず8時40分にスタート。
すでに暑い。
最初のロードの下りで右腰に軽い痛み。不安。

今熊山の登りからペースの合う、男女のペアの後ろに着く。
抜かしたいが、早そうな格好。
結局、市道山まで後ろを着く。

そこで、彼らは食事休憩らしい、
時計を見ると1時間59分経過。
ちょっと、先を急ごうか。
ここで、先行する。
ここで、市道山までの11.7kmの距離合わせしようと時計をいじくっていたらクリアしちゃった。

たぶんここまで、
今熊神社(参拝含み)00:28。
入山峠1:06
市道山2:00

~浅間峠1:56'49  第1CP3:56'49
なかなかペースが上がらない。
浅間峠でやめようか、なんて妥協も・・・

そうそう、軍刀利神社(ぐんだり)が途中にあるんだっけ。
c0206177_20532431.jpg

やはり、手前の階段で大腿四頭筋裏側がツリそうになる。
神社で参拝。
よく見ると右側に説明している碑がある。
せこせこ行かないでたまにはゆっくりの登山もいいだろうなあ。
知らないことが多すぎるよ。

醍醐丸、三国峠とかポイントにはトレイルランナーが多く休憩していた。
みんな、キツそう。
自分も、ペースは上がらないがここまで結構抜かす。
不思議と抜かされず?・・・

~日原峠23'31
ここから水の補給で水場に下る。
ここまで、ハイドレ2リットル、ペット(紅茶)0.5リットルのうち、ペット含み2リットル消費。
満タンに補給。
水場往復15'59

~笛吹峠42'34
~西原峠42'57
う~ん、走っているけどペースは今一ですね。

浅間峠~日原峠か日原峠の先か忘れたけど、登山道に猫より少し大きい動物の死骸があり・・・
思わず踏みそうになり、「うわっ!」と大声。
立ち止って振り返ったけど怖くて確認できず。びっくりしたあ。

西原峠までの笹尾尾根は、誰かが登山道確保のため茂った草を刈り取っている跡がある。
ありがたいことです。
自分も歳も歳なので、そろそろそういう貢献をした方がいいのか?と思ったり。

~三頭山58'41
西原から三頭山の登り口までは軽快に走る。
そして、登りにかかる。
食料補給にミニアンパンを口にくわえたとこでバランス崩す。
左足が変な着地で大腿四頭筋がケイレン。
登り口からわずか10mぐらい。情けなか・・・
いろんな角度で足を伸ばすけど、なかなか治まらない。
ようやく、ゆっくり一歩ずつ。
心拍数140台で無理せず登る。

ようやく、三頭山山頂へ。
ゼリー食べる。
鞘口峠の下りに備え、ここで「メガネ」投入。
今日の第1のテーマ。

下る。おおっ!すげっ 見える。(あたり前だけど)
c0206177_21253578.jpg

鞘口峠で記念撮影。
ありゃりゃ、止まると曇るぞ。
曇り止め買わなきゃ。
鞘口峠から都民の森へ・・・との妥協案も頭によぎるけど、ここまで来たら先に行くしかないな。
鞘口峠からの登り返し。ここもキツイ。
登りが終わると、月夜見Pまではなんとなくいい感じの道。
ようやく第2CP
~月夜見CP1:11'53 第2CP4:15'39
水の補給時間もあるけど遅い。

さてさて、だんだん辺りは暗く、三頭山の下りからは人に会わず。
苦手な御前山に取り掛かる。
ここに来て登りになって腰が痛む。
途中で止まって右腰っていうか背中?モミモミ。
ようやく惣岳山へ、ここからライト使用。
ヘッドライト&ハンドライト・・・両方ともジェントス。
いよいよ第2のテーマ。ナイトラン。
メガネとグッドマッチ。
御前山へ
~御前山1:04'31
誰も居ずスルー。

大ダワまでの下り。
途中、御前山避難小屋の水場で水補給。
ハイドレは1リットルの残があるので、ペット0.5リットルに水補給。
水量は相変わらず少ない。
避難小屋には人がいるみたい。明かりが見える。
ここの下りは嫌だなあ。
道は荒れて、スリッピー。
下りのギャツプの大きいところは、腰にきそうでゆっくり下りる。

~大ダワ44'49(水補給4分)

大岳山へ進む。
途中で、今日初めて抜かされる。
同じく全走のよう。「今日は、条件悪く10時間半かかりますね。」だって。早っ!
レースでは、9時間、8時間台かい。
つられて大岳山の登りまでペース上げる。
ところが、大岳山の登り。
キツイけど好きな登りだが、今日はダメ。
登りのステップが大きく腰に負担がかかりそうで時間がかかる。
~大岳山53'25
c0206177_21534369.jpg

ヘロヘロ。

大岳山からの下り。
もう、ダメ。右腰痛い。
岩場は今日はダメだ。
なんとか、水場へ。
ハイドレに1.5リットル補給。
ここからは、御岳までは割と快調。
~長尾平50'48 第3CP3'33'33(見事な3並びでしょ)

御岳神社下のステージで演奏会が開かれて人が多数。
鈴を手で握り音を出さないように。
ライトを点けた変な奴が夜中に出没で奇妙な目で見られた。
~日の出山28'54
どうしてもペースが上がらない。
また、大岳山手前より空腹感あり、シャリバテ気味か。
足はまだ残っている感じなんだけど。

日の出山山頂。
いつもながら夜景がきれい。
今日は時間がかかる。
22時をどれぐらい経過するんだろ。
だんだん、明日の仕事が思いやられてくる。
ここからは、ゆるい登りは歩いたり走ったり。
たまに立ち止り腰をモミモミ。
伸びをしたり。
やれやれと下っていると前方からライトが。
「naoさん」と声をかけられる。
おおっ!ABさんだ。
キタタン以来の再会。
少し立ち話。
夜中のランで人に会うのはうれしい、知り合いだとなおさら。
どうやら仕事やら生活であまりトレ出来ないらしい。
自分もずっとそうだったよ。
上を見たらきりがないし、自分の置かれた状況で楽しむのが一番!とか偉そうに言ったりして。

そこからは、なんとなくいろいろ考えながらのラン。
いつまた、自分も走れる環境がなくなるかわからない。
50歳過ぎているので今の環境を大事にしたい。
残された時間はそうたっぷりあるわけではないので。
~ゴール1:41'37
途中で話しこんだけどえらく時間がかかった。

トータル時間13:56'36(水補給諸々含む)

腹減ったあ。腰痛い~。
いやいや明日、たいへんだよ。

<食料>
ゼリー4個 パン2個 パワーバー3個(消費期限8月までなので)


*今日(20日)、筋肉痛はあるがなんとか仕事も終了。頭は回らなかったけどね。
by nao-yamaniiku | 2010-09-20 22:27 | ハセツネ試走 | Comments(6)
軍刀利神社
今日発売の山と渓谷の10月号。
乗鞍のクマ襲撃の記事を読んでいたら(やっぱクマ対策はしないと・・・)

その次の174ページから軍刀利神社の記事が出ていた。
記事の名は「軍刀利神社縁起」
なんと記事の主は、あの白籏次郎氏。

軍刀利神社はハセツネコースの三国山を少し行ったところ。
そして、自分にとって軍刀利神社直下の木の階段は、最初に足がツル場所。
結構、キツイとこなんだよなあ。
そんなこともあり、あまりいい印象のないところだった。

そして、軍刀利神社は、ずっと明治以降の戦争とかで戦死された方のなにか?なんて勝手に思っていた。

読みもずっと軍刀利を「ぐんとうり」かと思っていたが「ぐんだり」だって。

藤野側に登山道が整備されたそう。

いや~、またひとつ勉強になったよ。

今度のハセツネの試走で軍刀利神社を通るのが楽しみになった。
by nao-yamaniiku | 2010-09-15 23:06 | ハセツネ徒然 | Comments(2)
日曜日は八ヶ岳
9月12日(日)は八ヶ岳鑑賞。
残念ながら登れなく・・・
c0206177_21251379.jpg

ちょっと雲がかかっているけれど赤岳。

ここの思い出は、2005年5月11日の登山。
美濃戸口から入ったが、行者小屋から中岳のコルまでは、雪が固く締まっていて登ったはいいが、振り返ると滑ったら滑落状態。
アイゼンも車に置いてきたしストックもないし、今さら下れない。
下ると落ちること確実。
仕方ないから登るしかなかった。

ようやく中岳のコルにたどり着いたら、びっくり。
大きななカモシカがすぐ目の前。
初めはクマかと思った。
腰を抜かしたよ。

赤岳からの地蔵尾根も夏道がなく雪の中。
途中でルートを見失って来た道を登ったり。
トラバースしたがその先は崖だったり。
雪がなければ、たいしたことないけど、えらくしごかれた。
わずか6時間ほどの登山(トレイルランとは言えず・・)だったけど、いい勉強だった。

それ以来、八ヶ岳はなんとなく避けている。
本当は近いし晴れたら景色もいいし面白い山なんだけどね。

今月は今のところランは176.4km。目標の350kmは行けそう。

ハセツネの試走は、本当は18日(土)に全試走の予定も、残念ながら前日は仕事で超遅くなることが確定。
場合によっては帰れず・・・なんてことも。
従って、19日(日)にハセツネ全試走かな。
でも、20日(月)も仕事なんだよなあ。

その後は、10月2日(土)が最終試走予定。
c0206177_21494863.jpg

by nao-yamaniiku | 2010-09-14 21:52 | トレーニング | Comments(0)
24時間走に刺激を受けて・・・
c0206177_4264663.jpg


今日は、午後から仕事だったので朝2回に分けてラン。
そして、せっかくだからちょっと仕事を抜けだして、神宮外苑で開催中の24時間走を見学。

16時過ぎに会場に着くと、おーっ!走ってる。走ってる。(当たり前だけど)
みんなすごい。
ちょうど6時間の選手は終了。
黄色ゼッケンの24時間と青ゼッケンの12時間の選手が黙々と走り続けている。
暑い時間帯で7時間を過ぎてもまだ元気そう。
でも、まだ17時間近くあるんだよなあ。

ちょっと感動。
自分が24時間走る姿は想像できなかったけど、やれるか?やってみるか?なんて思い始めたりして。
山より平地を長く走る方が、自分としてはキツイと思う。
山は、歩きも入るし、登り、下り、平坦で使う筋肉が違うからね。
平地のランは同じ筋肉を酷使し続けるのだから、大変だ。


c0206177_4591076.jpg

マカニ・トモさんの勇姿。
カッコいいです。
どの選手も、レースに対する強い意志を感じて圧倒された。

ロードは苦手だし、トレランもそうだけど才能がないからなあ。
でも、ロードのロング走も挑戦してみようか?と思わさせるような刺激を受けてきました。



今日のトレは、朝5時から15kmと8時から13km。
8時からは、暑くなってヘロっとしたが、甘い甘い・・・
by nao-yamaniiku | 2010-09-12 05:00 | トレーニング | Comments(2)
体調悪い一週間
今週は、季節の変わり目の台風が来て久しぶりの雨となったが・・・
自分は、この夏の暴飲暴飲、たまに暴食のせいか、9/8(水)の雨の日は、朝から首が重く遅めの出勤。
なんとかその日は仕事をしたものの、次の日の9/9(木)は起きれず休み。
血圧が高い!
その日は、結局一日寝ていた。
動かなかったためか、食事はあまり摂らず当然、酒も飲まず。
ようやく、今日は多少気分が良くなって来た。
酒と食事は気をつけなければ、分かっているんだけどね。

そんなことがあり、ちょっとランが空いてしまったので、今日は帰宅後 少しラン。
メガネでのナイトランを確かめたくて、野山北から六道山にかけての狭山湖沿いの道を走る。

c0206177_2241297.jpg

うまい具合にナイトなランが出来た。

メガネの効果は、う~ん、GOOD!
わかっちゃいたけど良く見える。
視力は悪いけど、普段はメガネをかけず。
仕事では、ちょくちょくかけるんだけど、プライベートではあまり。
まして、ランは絶対かけず。
でも、山道の日陰の部分は実は見にくかったりして。
今年のハセツネはメガネデビューするか。

今回はどんな装備や食料、飲料水よりメガネがグッドチョイスになりそう。

明日は、仕事。
途中で、明治神宮外苑での24時間走を見に行ってみようと思う。
今週は、山に行けないのでせめて刺激だけは受けたいですね。
by nao-yamaniiku | 2010-09-10 22:58 | 健康管理 | Comments(2)
今後のレース予定
10月のハセツネ以降のレースは・・・

12月 武田の杜トレイルレース

昨年は、もたもたしていたら、あっという間に締切。
このコースは、白山とか甲府単身赴任時代良く通った。
白山に行く途中の東屋で昼寝したり、山頂近くの岩場に腰をかけて考え事したり・・・
あの頃は、仕事でたいへんだったので、思い出の山なのです。


1月 新宿シティマラソン

今年、本当はハーフに出る予定も、すぐ定員で仕方なく10kmへ参加。
これが、不甲斐ないレースだったのでリベンジへ。
今回で10kmのレースは最後かな。
短い距離は、歳と共に身体に合わなくなってきている。


2月 青梅マラソン

今年、風邪で熱がある中での出走。
咳は出るは、ボーッとするはで全然ダメだった。
走りながら 来年はがんばる と決意した。

青梅マラソンの翌周は東京マラソンだけど、どうせハズレだろ。

c0206177_15372440.jpg

イオン村山ミュー付近

9月5日(日)
今日は、最近の平日トレーニング場を走る。

イオン村山ミュー~残堀川~狭山池周回~村山総合体育館~イオン村山ミュー

昨日のトレイルランの疲れとおなじみの猛暑で、キツかったが3時間近く走りきれた。
筋肉痛はなかったが・・・もっとも2日目に筋肉痛になるので・・・相変わらず走り始めはダルイ。
徐々に慣れて来て少しずつスピードアップ。
後半もダレルことなく走る。

走行距離27.3km。 タイム2:55'37。キロ6'26。 心拍数AV118.

今月は今のところ94km。
出だしはまずまずの走行距離。
後半は、ハセツネ対策で徐々に疲労抜きでランペースも落とすだろうけど、一応350kmが目標。
密かに400km越えなんて・・・

kurisukeさんや獣人さんが、ハセツネ試走の公開しているが、どうしょうかな。

お二人が、だぶっているのは、10月2日(土)スタート~鞘口峠なのでこれには参加かな。
あと、全試走はいつやるか・・・だけど、天気の状態を見ながらだろうね。
雨でのトレイル練習もやっておきたい。
今夏は、雨がなかったし、こういう時にレースは雨なんだよなあ。
by nao-yamaniiku | 2010-09-05 16:07 | トレーニング | Comments(4)
大岳山~馬頭刈尾根
9月4日(土)
今日は、ホントはハセツネ序盤(醍醐丸まで)からTTR終盤(陣馬山~草戸山~高尾)の予定。
とくにTTRの終盤試走は楽しみにしていたが・・
残念なことに昨日の仕事がやたらハードで疲労困憊。しかも帰宅も遅くなってしまった。
仕事で精神的に参ることはあるが、身体がキツイのはめずらしい。

今日は、起きるのが辛かったが、がんばって6時に起床。
家のことをダッシュで済ませ(これは義務)、9時過ぎに武蔵五日市駅の駐車場に到着。
今日のコースは、とても暑い日に、下手にハセツネコースを走って、暑さにやられダメダメで自信をなくすのも嫌だったので、五日市~大岳山~馬頭刈尾根~五日市に変更。

9時20分過ぎに五日市会館jをスタート。
走りだしてすぐに汗でびっしょり。
ちょっと、完走は厳しいか?なんて思ったり。
とにかく心拍数を上げないように気をつける。

五日市~日の出山
1;32'52 心拍数AV144
1時間40分以上かと思ったが、前回の8月24日と2秒しか違わない。
c0206177_21174723.jpg

真夏なのに大岳山がくっきり見える。

日の出山~長尾平
24分台
御岳の自販機でペプシ飲みながら手製のおにぎり食べる。
もうちょっと塩っけがあった方がいいかな。
今日は、暑さに身体が慣れたのか?はたまた9月に入って多少行動しやすくなったのか?
暑いけどなんとか走りきれそう。


長尾平~大岳山
47'03 心拍数155
水場で満タンに補給。
水は1リットル消費していた。
登山者が結構いたため思わず抜かす時にスピードアップしてしまう。
大岳山までハセツネの試走者は10人ほど。
すべてソロ・ランナー。
そのうち女性が3人。女性のレベルも上がるんだろうなあ。

さて、大岳山からの馬頭刈尾根は久しぶり。
長い印象があったが、やっぱり長かった・・・

c0206177_21301677.jpg

途中の「つづら岩」。
さすがにこの時期はクライマーはいなかった。
これ登ると景色がいいんだろうな。

そして馬頭刈山
nozomipapaさんが言うとおり標識がデカイ。
c0206177_21352829.jpg

ここからは、下り。
でも、水が尽きた・・・
水がなくなると、やたら喉が渇く。
早く、何でもいいから飲みたい!
戸倉のセブンで がりがりくん を食べたい!
それだけが、楽しみで仕方ないから下りを走る。

でも、ここから瀬音の湯が出来てからはお初のコース。
瀬音の湯へのトレイルがあるらしい。

途中、立派な登山者用の橋
c0206177_21413417.jpg

予想していたけど、ここから瀬音の湯までミニ尾根。
この橋の先の少しの登りで、とうとうしゃがみこんでしまう。
えらい暑さ・・・

ようやく瀬音の湯に着。
タイム4:48'41

足湯に入りたかったが、汚い足なのでパス。
施設に入り・・・涼しい・・・
コーラ一気飲み。
そのまま五日市に向け走る。
c0206177_2148466.jpg

自分も飛び込みたい!です。

ようやくセブンで がりがりくん 購入。
62円だって、安っ!冷たくてうめぇ~。
そのあと、ペットのウーロン茶をがぶ飲み。
いくらでも飲めますね。

なんとか走って武蔵五日市駅の駐車場着。

総タイム5:33'16
心拍数AV147 全走行距離35.2km
by nao-yamaniiku | 2010-09-04 22:11 | 奥多摩トレラン(五日市起点) | Comments(0)

by nao
プロフィールを見る
画像一覧
今後の予定
5月
20日(土)〜21日(日)
トレニックワールド100mile
最新の記事
花粉症
at 2017-02-21 21:45
いかんなあ...
at 2017-02-20 22:31
固定観念...
at 2017-02-18 19:12
故障は避けよう
at 2017-02-16 22:40
眠い...
at 2017-02-15 22:44
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ