nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
フォトロゲ高麗2011編
7月10日(日)

フォトロゲ高麗2011編_c0206177_581456.jpg

昨日、7月9日(土)はTREKNAOさん主催のフォトロゲ高麗に昨年に続き参加して来ました。
梅雨空を期待?していましたが灼熱の高麗でした。そして、本日、梅雨明け。

先週の霧ケ峰ロゲに続きみ~みんさんと参加。
霧ケ峰では、シニアの部でビリだったのでなんとか今日は挽回したいとこですが、スタート時間の9時ですでに暑く、「まあ、ゆっくり行きましょ」ということで既に弱気モード。
14時までばっちり陽にさらされちゃいました。

コースは、前年と同じような感じで行きます。時計回り。
ちっちゃいCPを2個取り日和田山(305m)へ。
滝汗で登りますが、標高300mあたりでも少し涼しく感じられます。
フォトロゲ高麗2011編_c0206177_591175.jpg

物見山→北向地蔵→鎌北湖と進みます。
途中、物見山から下る五常の滝はルートが分からず断念。(昨年は行けたのに…)

鎌北湖(171m)あたりまで下がると暑さが感じられます。
宿谷の滝では癒されました。
フォトロゲ高麗2011編_c0206177_510422.jpg


富士山(221m)は相変わらず急登。
その後は、平地に戻りますが、もう暑い!
歩きながらいくつかのCPを取って最後は豆乳アイス。
フォトロゲ高麗2011編_c0206177_511862.jpg


4時間54分でゴール。
577点ぐらいかな。
里山も夏の景色でした。
フォトロゲ高麗2011編_c0206177_5122431.jpg


その後は、BBQ。(河原でBBQなんて何年ぶりだろう)
肉とハリマネさんから頂いたホットドック、美味しかったです。
しかし、河原の温度は何度なんだろう?
今年、一番の汗でした。

TREKNAOさん達主催者の皆さま、いつもながら楽しませて頂きました。

*家に帰ってめずらしく熱中症みたいで18時半にはダウンでした。
by nao-yamaniiku | 2011-07-10 05:21 | ロゲイニング大会 | Comments(0)
<< 温度差 2011年6月のこと >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ