nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
フォトロゲ石神井
10月8日(土)は、石神井商店街、TREKNAOさんの「フォトロゲ石神井」に参加。
今回は、なんとエヌ・エイチ・ケーの取材があるということで取材クルーが入っておりました。
フォトロゲ石神井_c0206177_759667.jpg

今日は、kurisukeさん、み~みんさんと3人で5時間のロゲの旅でした。
kurisukeさんも前回のプレの時は、南側に行っていないということで今回は南下作戦。
いつも通勤で通っている西武新宿線を超えます。

スタートは、前回と同じく石神井公園駅の商店街から。
10時スタート。5時間の部。15時までのゴール。
前回は8月の灼熱のロゲだったけど、今日はすがすがしく走るにはちょうど良い気候。
幼稚園、小学校では運動会も行われていた。
フォトロゲ石神井_c0206177_802994.jpg

まずは、東側を行く。8火車。
その後、22延命時→28ガスタンク→30虫プロ。
この辺りは、覚えていた。

南下して西武新宿線を超える。
41、53(今回最高得点)、38、40、34と高得点CPをゲットする。
40立野桃花源は北京との友好都市か何かのよう。
面白い公園だった。
フォトロゲ石神井_c0206177_812422.jpg

再び北上。
西武線を超えて33、24、20、23、32、29、35と取る。
この辺で残り時間が1時間半を切って来る。
ゆるゆるペースのランで走るけど、それでも疲れが出てくる。

43、27、21。
そして石神井公園駅商店街付近のCP12個のうち1つ諦めたけど、それ以外は取る。
結果、641点。
まあまあじゃないかな。
フォトロゲ石神井_c0206177_822485.jpg

ゴール後は抽選会。
参加者全員に商品があるという豪華なものでした。
自分は、おいしそうな魚沼産コシヒカリが当たりました。
優勝は、マカニさん。全CP4時間切りでブッチぎり。さすがです。
フォトロゲ石神井_c0206177_83383.jpg

shirubeさんも満点。
満点は全部で4チームもありました。

前回と同じくCPにもなった友の湯に入って帰りました。
石神井公園駅商店街の皆さま、TREKNAOさん達ありがとうございました。
by nao-yamaniiku | 2011-10-09 08:08 | ロゲイニング大会 | Comments(0)
<< 今後のレース予定 継続すること >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ