nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
小江戸川越マラソンへ向けて・・・
今日は、一日雨との予報。
本当は、山行きを予定していたけど、一週間の疲れがドッと来たかようやく6時に起床。
その段階で山行きの気持ちはゼロ。

それで第2候補の来週に迫った小江戸川越マラソンへ向けて最終ランを実施。
小雨模様のため、たまリバーのくじら公園はあまり人はいなかった。
ここは、たまリバーの中でもサッカー小僧、野球小僧がわんさかいるところ。
散歩の人もバイクもなく、コースはほぼ独占状態。

本日は、20km走。
羽村堰から10km地点まで1kmほどアップラン。
レース時間と同じく9時半ぐらいにスタート。
羽村堰の0km地点で折り返し。

5kmごと
22'42 - 22'51 - 22'00 - 21'47

トータルタイム 1時間29分20秒。

う~ん、どうだろう。
結構、いっぱいな感じ。

ちょっとがっかりだけど、まあ仕方ない。
ハーフの1時間30分の壁は高いなあ。

とにかく今週は正しい生活で、せめて体調は万全にしなくては。
いくつか飲み会もあるけど、上手いことこなそうっと。
by nao-yamaniiku | 2011-11-19 14:33 | トレーニング | Comments(4)
Commented by nozomipapa at 2011-11-21 21:20 x
この20k走のLAP、速いです! 連続ランだけでなく、質においても素晴らしいですね。自分だとどんなに頑張っても、㌔4:40ペースくらいが限界です。徐々にビルドアップしているのも、いい感じですね。次回レース、ぜひ快走してください。
Commented by nao-yamaniiku at 2011-11-22 08:05
nozomipapaさん

おはようございます。

いやいや、単なる50の手習いです。

この辺が限界かと思いつつ、もう少しだけ頑張ってみますよ。

しかし、ひとりど鼻水たらしながら必死の形相は、見られたものじゃないです。(笑)
Commented by 見城語録 at 2011-11-23 16:59 x
小江戸マラソン日にちが迫ってきましたねぇ。御健闘をお祈りします!90分切り期待してます!ダイジョブ。
最近、naoさんを真似て毎日ランをがんばってみましたが14日間止まりでした。やってみると大変ですね。以前、naoさんに「ホボ毎日走っています」と軽く答えてしまった自分が恥ずかしいぃ・・です。では。
Commented by nao-yamaniiku at 2011-11-24 08:41
見城語録さん

おはようございます。
コメントありがとうございました。

今週は前半、飲み会続きで相変わらずの詰めの甘さです。
どうなることやら。
まあ、苦しんで来ますよ。

ジョグノを見る限り、見城語録さんの方が有意義な練習内容じゃないですか。
一気に力がつくと思いますよ。
<< カーボ中・・・ ようやく寒くなって来た >>

by nao