nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
フォトロゲ石神井
フォトロゲ石神井_c0206177_8473919.jpg

スタッフもどきで、会場に着いたのは7時半。
まだ、誰もいない。
商店会のスタッフの方が鍵開け。
フォトロゲ石神井_c0206177_8445478.jpg

看板とかイスとか出してみる。
やがて、みなさん集まってきた。
まあ、あまり戦力にならないので外でウロウロしていた。
ブログをいつも見ていただいているという、テレネさんが会いに来てくれた。
有り難いことです。
相棒のみーみんさんは、スタート10時の15分前に到着。
自分も地図を見始める。
フォトロゲ石神井_c0206177_8451493.jpg

5時間の部が10時スタート。
当初は、いつものように反時計回りにしょうと思っていた。
右利きのせいか、自分の習性なのか、なんとなく反時計回りに進んでしまう。
でも、一応、進んで見るが軌道修正。
会場より南西部分の20点、30点のポイントは元気なうちに取らないと、終盤では難しいと判断。
12点のポイントを取ってから南に南下。
フォトロゲ石神井_c0206177_8454213.jpg

3度目なのに27点の「虫プロ」で少し迷う。
練馬、杉並あたりの住宅地は相変わらず難しいです。
油断していると自分がどこにいるのか分からなくなる。

やはり、最高得点の58点「下野谷移籍公園」はゲット。
29点の「西豊城橋」からコンビニにも寄ったけど、結構、時間がかかってしまった。
フォトロゲ石神井_c0206177_846395.jpg

途中、32点「南大泉二丁目の神社」に行く途中、大賑わいのパン屋さん発見
寄るしかない、ということで15分ほどパン購入とか。
まあ、いいんです。
寄り道もロゲの楽しみ。
フォトロゲ石神井_c0206177_8462042.jpg

割と順調にポイントを取っていたが、3時間半過ぎると小雨がパラついて来た。
そして、17点の「三原台稲荷」を北から攻めていったが迷子になってしまう。
まったく、この辺の路地には参ってしまう。
酔っ払って帰って良く家にたどり着くよな、なんて思っていた。

小雨模様だけど、走るのには適度なコンディション。
上位組は全部回っちゃうんじゃないかな?と思ったり。

終盤もゆっくりだけど走って4時間57分でゴール。
38チェックポイント中、24チェックポイント通過
点数は549点だった。
32.45キロの走行。

まあまあかな、なんて思っていたら、みーみんさん、なんと女子で2位。
賞状と3000円の商品券を貰っていた。
うらやましい…

しかし、久しぶりに30キロ以上走ったぞ。
故障個所の足の方は序盤、痛んだけど、そのうち気にならなくなって○。
いいリハビリジョグになったぞ。

優勝はこーちゃさんでした。
フォトロゲ石神井_c0206177_8472117.jpg






日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2012-10-15 08:10 | ロゲイニング大会 | Comments(4)
Commented by テネレ at 2012-10-15 18:51 x
直接お話しできてうれしかったです。
そのうち奥多摩でお会いしましょう!
Commented by けえこ at 2012-10-16 09:20 x
ロゲお疲れ様でした!前回のレポートを見て参加してみたかった石神井ロゲ、あ~残念!naoさん足の回復も〇そうで一安心ですね。次はまた入賞狙いですね^^v
Commented by nao-yamaniiku at 2012-10-16 12:58
テレネさん

わざわざお越し頂きありがとうございました。
変なオヤジですが今後とも宜しくお願いします。
Commented by nao-yamaniiku at 2012-10-16 13:00
けえこさん

けえこさんが居なかったから、燃えなかったかな?
なんて。
年末に対決ですかね。

楽しみにしております。
<< 淀川で復活か! ハセツネグリーンフェスティバル >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ