nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
神田発フォトロゲ東京はスタッフ参加
神田発フォトロゲ東京はスタッフ参加_c0206177_1325018.jpg

今日は、神田発フォトロゲ東京のスタッフでお手伝いして来た。
まあ、お手伝いと言っても足手まといなだけたったかも。

朝、7時過ぎに会場のこし庵さんへ行く。
スタート係りです。
8時半から10時半まで都合のいい時間にスタートする。
知り合いの方も多く出ていた。

TREKNAOさんの大会もグレードアップ。
こんな機器でスタート&ゴールを管理するようになったぞ。
神田発フォトロゲ東京はスタッフ参加_c0206177_135972.jpg


しかし、改めてNAOボスの大変さがわかりました。
将来は日本のロゲイニングの会長ですね。

スタート後は、アフターの準備とか。
今日は、時差スタートなので早いチームは14時半過ぎにはゴールして来る。

みんな、ハアハア言いながらゴール。
迎える自分は、「チーム名とCPを書いて下さい」と言いながら、みんなキツイから事務的にならないように気を配ったつもりどけど...

今日は、大会参加者ではなかったけど、なかなかエリア範囲が広く難しそう。
実際、得点はあまり伸びなかった。
地図読みのスペシャリストも走力あるチームも苦戦。

そんな中、優勝はこちゃさんとオヤビン姫の急遽結成されたチーム。
809点は圧倒的な強さだった。

コースディレクターのアゴヒゲさん、今回は意地悪なコースでしたね。
神田発フォトロゲ東京はスタッフ参加_c0206177_839445.png

NAOボス、こんなオイラも役に立ったのでしょうか。
神田発フォトロゲ東京はスタッフ参加_c0206177_8393167.png

神田発フォトロゲ東京はスタッフ参加_c0206177_842042.png

小さなロゲマン、自分の成績をスマホでパチリ。
将来、大物間違いなし。

出場した選手のみなさま、スタッフのみなさまありがとうございました。







日々のトレーニングはこちらで。
naoのジョグノート
by nao-yamaniiku | 2013-02-03 18:39 | ロゲイニング大会 | Comments(4)
Commented by けえこ at 2013-02-04 23:10 x
naoさん、スタッフお疲れ様でした&お世話になりました!

今回の神田ロゲ、作戦会議ばっちりで臨んだつもりがいやはや苦戦!
残り1時間あたりからすでに反省会が始まってました(笑)
なので3位入賞サプライズ!naoさんから賞品を受け取れたのがまた嬉しかったです。
Commented by nao-yamaniiku at 2013-02-05 09:05
けえこさん

おめでとうございます。
さすがの3位入賞ではないですか。
あの地図読みの王者と女王にも勝利とはさすがですよ。
今回のロゲは回り方が難しかったようですね。
みなさん、苦戦したみたいです。

アフターであまりお話しできなかったのが残念です。
また、よろしくお願いします。
Commented by nozomipapa at 2013-02-06 08:36 x
おつかれさまでした。
何ごともそうですが、イベント等を運営=マネジメントするというのは一番大変ですよね。「事務的にならないように…」、なかなかnaoさんらしいなと思いました。
人手が足りない時は、自分も使ってやってください。(多分邪魔になるだけと思いますが)
Commented by nao-yamaniiku at 2013-02-06 13:52
nozomipapaさん

それは心強いです。
TREKNAO女史は、たった一人で始めて、今や全国から呼ばれるようになって多忙のようです。

選手=(イコール)お客さまですからね。
楽しんでもらいたいのと事故がないこと、たいしたスタッフでないけど全員帰って来た時は、ホッとしましたよ。
<< さてと、どうする? ハセツネ30KはDNS >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ