nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
吉祥寺フォトロゲイニング2015
吉祥寺フォトロゲイニング2015_c0206177_16592806.jpg
ご無沙汰のNAOボスと。
吉祥寺フォトロゲイニング2015_c0206177_17001846.jpg
久しぶりにロゲに参加した。
いつもながらのユルユルのつもりだけど15kmは走ろうね、というお約束。

スタートは9時からのウェーブスタートで、我がチームは11時9分のスタート。制限時間は3時間である。
吉祥寺フォトロゲイニング2015_c0206177_17003919.jpg
範囲は、会場の吉祥寺駅そばの武蔵野商工会館から北、西のエリア。最西端は小金井公園である。

吉祥寺駅から東、北、そして西に向かった。
CPの紅梅堂で饅頭、エスプリ・ドゥ・パリ本店でシュークリームと甘いもの好きのnaoさんにとってはたまらん。

吉祥寺駅周辺は歩き限定エリア。制限時間近くの13時〜14時ぐらいだったので混雑で歩きにくい。
バスポイントも取って、総得点は684点(1000点)かな。2時間54分7秒、17.39kmだった。

スタッフの方によると次もあるよう。今日の参加者は普段着の若者も多数参加していた。NAOボス曰く『吉祥寺だから』と。まあ、いいことではないかな。初めての方も多かったようだけど、ろげ途中、お会いしたら楽しんでおられたみたいだった。

昨日は、膝に違和感があり11kmだけ。今朝もロゲ前に10km走ったが、やはり疲れているよう。腰が痛む。
検索して真似た膝のテーピング方法はいい感じ。
身体は浮腫んで、久しぶりに60kg越えたけど、ようやく今朝は59.2kgと戻った。でも、なかなか疲れは取れないよう。
FTR100kのダメージは大きい。

by nao-yamaniiku | 2015-11-29 18:41 | ロゲイニング大会 | Comments(0)
<< 11月のこと(2015.11) 坂に反応 >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ