nao山に行く

64歳、トレイルラン歴31年、全然上達しない人です…
脳の定期検診だった。
脳の定期検診だった。
Xデーの2016年1月から3年半が過ぎた。2018年に入るまでは、再発をビビりまくっていた。実際、頭の不調もあった。寒い時期、暑い時期は特に気を配った。病は気から…じゃないが、気にし過ぎたせいか、『なんか頭が怠い、ん?痛いか、痛いよ…』なんて事を繰り返した。
だけど、さすがに3年という月日は、あんなにインパクトがあった出来事も遠いお話しになりつつある。忘れられないが、普段は忘れている。まあ、その方が都合はいいけどね。
やっぱり気持ちの持ちようは大事だと思った。ネガティブだと身体は不調になるものである。

今回の検診は問診だけ。次回、MRIをし
ましょうということになった。ちょうど時期的に誕生日が近いので、何事もない事が還暦の一番のプレゼントだろう。

いよいよお盆週が近づいた。
最近、毎日、東京駅を通っているけれど旅行者が増え出来た。お弁当屋さんやお土産屋さんは賑わっている。来週は通勤電車が空いてくる。ちょっと遅めの出勤になり、朝ランの時間も多く取れる。いい事である。
夏休みが交代制の会社だと、帰省や何かのイベントがない限り、お盆は避けるのが得策である。通勤は楽だし、メールや電話も少ないので何かとはかどるのである。
脳の定期検診だった。_c0206177_20522044.jpg
東京駅の知る人ぞ知る改札口。人が居ないところを歩むのである。

by nao-yamaniiku | 2019-08-08 22:44 | 健康管理 | Comments(0)
<< koumi宿泊先見つからず… 夏に成長する >>

by nao
今後のレース予定
◆5月24日㈮~26日㈰
・Tokyo Grand Trail100マイル
最新の記事
狭山丘陵ロゲとTGT試走
at 2024-03-18 12:58
レース後
at 2024-03-14 21:55
2024年小江戸大江戸
at 2024-03-11 14:18
小江戸大江戸の作戦…なんて小..
at 2024-03-06 21:41
3月最初の土日
at 2024-03-03 21:11
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お気に入りブログ